小春六花×フリモメンのカップリングが好きです。結婚式ソングで人気の一曲を二人に歌ってもらいました。
困難にぶち当たっても、より愛情を深め乗り越えてゆく二人を想像したらとてもエモい気持ちになりました。
フリモメンに眼鏡をかけ、六花ちゃんにギターを持たせてるのは本家PVをちょっと意識してのことです。
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:
im11488799 (ガサガサドーナツエビ様)
im11143721(ユメのオワリ様)
音源:ヤマハミュージックデータショップ様
歌唱:Synthesizer V 小春六花 / フリモメン
原曲:永遠にともに/コブクロ