※音声が入力されていなかったので再UPしました
たまには何も考えずにゲームを遊びたくなったので、「パラサイトイブ2」を撮れ高とか考えずに普通に遊んでいきます。
以下さすがに認めてほしいこと
パラサイトエナジーの使用(これなしでクリアできる気がしません)
アイテムの使用
これも上に同じく
ガンブレードのショットガンとしての利用
スラッシュのみでクリアするのは自分には無理です
ブラックカードを使わない
以外に行けたからびっくり
配信ソフト「OBS」
音声合成ソフト「voicevox」
音声「琴詠ニア」
音声認識「グーグル音声認識」
コメント表示ソフト「わんコメ」さま
音声認識投げ込みソフト「ゆーかねすぴれこ」さま
字幕投げ込みソフト「ゆかりネットコネクタNEO」さま