X4:Foundationsで小夜ちゃんとミコちゃんが少しずつ積み上げていく話
9.0β2、とりあえずのIやKの簡単対処のお話。
いろいろ変わったときはまずドラゴンから試していくのは自分だけではないはず。
中型艦はシールド弱体化で耐久は減りましたが対大型能力が跳ねました。
サムネは迷走中。シリーズ名いらない疑惑がある
とりあえず次回からはまた普通にやっていこうかなと思ってます。どこから再開しようか悩み中。
AGIデータのやつはなんか忘れ物ないかなって考えたときにふと思いついたことなのでメニューから確認とか完全に失念してるんですよね。一応コンテナマグネットで引き寄せ始めてから気づきましたがまあ今更だなあって。
ぼかしますけどあれですね。あれは手間を無視すればいくらでも食料以外変換できますからね。まあ一番の付録はMPしか必要のない魔法のつもりですけど。あれをムーブはなかなかあれですよ。
武士は畜生ともいえど勝つ事が本にて候とも言いますし……
まあ実際もっとシンプルに戦った方が良さそうでした。8.0までは楽をしすぎで普通の戦い方を完全に忘れてました。
VROって大型艦の旋回遅いんですね。少し触ったことありますが、バニラと違い過ぎて馴染めなかった記憶。なんというかバニラの船と比べて追加される船に明確に格上がいるのがひっかかりまして。なのでバニラの飽ききったらまた触ろうかなって思ってたんですが、飽きたし世間一般のX4のハードル下げたるかって動画投稿始めたら完全に機会を逃した感あります。実は外交も全然触れられてなかったり……
更新は一応隔週土曜日を目標にしてます。
VOICEVOX:小夜/SAYO 櫻歌ミコ
DLC全部入り、MOD有り 使用MODは#1に書いてあります