紺音イト、誕生日おめでとう(間に合わなかった)
曲や絵など.紺色
歌.紺音イト 紺音イロ(単独音)
@K_333c5e
【歌詞】
グレープ&ニル Gleip-nir
BPM192 6/8拍子
手に入らないものほど
遠く見える
それは昼間の月
足元に遺るのは
かすかに暖かい記憶の砂
在り来りな言葉(もの)ほど
いつかは古ぼけて、傷になる
藍色が滲む窓
両の指先、合わせて、覗いてみる
手に入らないものほど
遠く見える
それは一縷の勇気
足元に残すのは
小指の約束と未踏の土地
ありきたりなものほど
いつかは情けなしの水になる
愛されてみたのなら
天蓋から孤独が詩になる
きっと。僕らは簡単に
変われやしない生き物だ
俺達を繋ぐ糸が
どうか呪いじゃないように
グレープ・ニル
手を延ばして。揺らぐ日々を
共に征こうと
秘密基地の向こう側で
繋ぐ 繋ぐ 繋ぐ
朝食のパンとコーヒーを並べ
変わらぬ日々を望む
グレープ・ニル
日が昇るまで
どうかずっと穏やかな眠りだけを
間奏
夢を見る。
手を伸ばして。繋ぐ日々が鉛になって
言葉を編んで 星を砕けば
踊る 踊る 踊る
きっと、僕ら、変わらぬ、どこか?
混沌の世界で
星を見る人たちは 廻る、廻る、廻る、廻る
グレープ・ニル
手を交わして。塞ぐ日々を
共に征こうと
指切りの向こう側で
踊る 踊る 踊る
朝食のパンとコーヒーを並べ
変わらぬ日々を望む
グレープ・ニル
日が沈むまで
どうかずっと穏やかな眠りだけを
instと歌詞→まだ