【真っ黒投稿祭2参加曲】
俺の2作目です!😎
こんなこともあったなあ、という曲です!😌
よろしくお願いいたします!💪🏽✨
※off vocalはプロフから!
【歌詞】
揺れる視線 漏れる姿勢
隠しきれない歪な心
触れる自然 群れる試練
溶かしきれない不純な心
振れる視点 擦れる私怨
羽織りきれない愚鈍な心
熟れる思念 暮れる死線
生かしきれない非道な心
どうして皆歩けるんだ
なぜ息の仕方がわかるんだ
好きな物はなんだったっけ
好きってどんな気持ちだっけ
当たり前なんてのは普通になくて
普通なんてのは当たり前にわからなくて
周りが冷たく感じるんじゃなくて
俺が生ぬるいんだ だって俺はバケモノだから
銃口を突き刺して抉り撃ちひしがれる日々が当たり前になっていく
「ふぅ……気持ち良かったわ」
「まだまだヤれるだろ?」
「どうだ?俺のは」
「これがいいんだろ?」
「こういうの好きだもんな」
もう何も考えられない……
『誰も【お前】を愛さない』
どうして皆立てているんだ
なぜ肺の道が開いてるんだ
嫌なことってなんだったっけ
嫌ってどんな気持ちだっけ
大事なんてのは非情になくて
非情だってほら大事に至る
辺りが寒いと感じるんじゃなくて
俺が温まってるんだ だって俺はバケモノだから
どうして皆眩しいんだ
なぜ生きるのが正しいんだ
人らしいってなんだったっけ
人ってどんな気持ちだっけ
地獄なんてのは世界になくて
世界なんてのが地獄なんだよ
周りも冷たく感じなくなって
俺から熱が消えていく だって俺は人間じゃないんだな……