2016から10年…
あの頃の高校時代の自分へ
動けば届くんだご無沙汰しております、クロノス(ゼノ)です。今年は去年に比べてボカロのイベントが増えすぎて自分の財布とにらめっこをする日々が多くなりました…が、自分の好きを貫き通すは本当に良いと思うと仲のいいXのフォロワーから言われました。
余談が長くなりました。今年もやって来ましたね~ニコニコ超会議2026の勝手にユーザー企画【TheUserVocoNico 2026】という参加企画の参加作品です。
今年はローミク、デコミク、ポケミクvoltageLive…多かったですね。楽しかった思い出と共に今回はスペシャルなバージョン、【withポケミクvoltage】多くのポケミクの曲を組みました。それと、僕がニコニコ超会議とボカニコに通い続けて今年で10年目です!!超ボカニコ2016でDJの憧れを抱いてずっと継続して本当に良かったと思っています。そしてこれまで、関わってくれた多くのフォロワー様たちとクリエイターの皆様、本当にありがとうございます…!今回もアンセム多めですが、楽しめていただけたら幸いです。大好きなポケモン達と楽しい時間とアドベンチャーとミライをお過ごしください!
主催者【DJ-E.J.様】(
user/94465796)
X: @djderringer39x
クロノスa.k.aゼノ(
user/89267401)
活動アカウントX:@dj_xros_zeno
撮影にご協力してくれた店舗様
サウンドスタジオノア渋谷本店
X:@noahshibuhonten
前回→【
sm44908885】次回作のミライ【???】
弾幕コピペ用
★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈
▉▊▋▌▍▎▏▏▎▍▌▋▊▉█▉▊▋▌▍▎▏▏▎▍▌▋▊▉█▉▊▋▌▍▉▊▋▌▍▎▏▏▎▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂
・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*
☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣☆≣≣≣≣≕