再出発応援ソングのつもりで製作しました! 綺麗な翅が描けたと思っています。 All Creation : えんべろぷ
ecdysone
そうね もういいよね
大概の事私成に出来たと自負して
さあ始めよう残りはさ もういいよ
レシピも揃えたし過不足なく
うまく行くはず 大丈夫
包まるシルクの中
シャワーの様に濡らし私を融かす
とろけ混ざりカタチ未だ
まだね 春はさ 来ない 眠る
そうよ
皆の助けを無下にしたわ
一人で飛び立つ為の“翅”
手に要れるには仕方ない選択
無事に願い叶えて・・・
羽化
新たなる私を見て見惚れてね
ここで変わる
私今だ 飛べ 春よ・・・
香り 甘く 誘う 命は・・・