【とりあえず言いたいこと】
・2026年もよろしくお願いいたします。
・何ヶ月ぶりに、初音ミクさん、よろしくお願いいたします。
・なぜハレー彗星なのか、それは他の彗星をあまり知らないから。
・ハレー彗星見れるまでに生きていられるだろうか。
・今回から動画のテイストを変えました。
・変えたというより、必然性の薄い要素を廃したって感じ。
・今回から、Aviutl2で作ってみました。
・やっぱり、音楽作るのは楽しいですね。
・ハレー彗星が、すべてを救ってくれると信じているから……
作者:はてなぎなぎさ
X:
https://twitter.com/8107Q