春だというのに全然暖かくならない75話です
夜勤中、めっちゃ寒いんですけど―
お題「みによんとっぷ」
ミニ四トップって見たことないわ
さておき今回、テキトー理論でゆかりさんがコーナーリングをキメてますが
意味が通じるといいんですが…
意味が解らなかったら、なんかすごいテクニックでコーナーを曲がったと思ってください
…てーかなんだかんだで一か月ぶりだなー
琴葉姉妹の誕生日動画も作りたいし、今月の更新はこれで終わりかなあ
てなとこでいつものプチコメ返し
・カワイイ
セイカ「おまかわセイカさんよ!」
コウ「無理くり過ぎんだろ」
・S1シャーシだからサイドローラーを無視するのは改造ではないな!
スーパーIIシャーシだけど、リアローラーのことですかね?
マグナム/ソニックセイバーの場合、ボディローラーとの二択なので
・後から生やすならサラマンダーだろ
・アッシュラマン、負けフラグすごい
サラマンダーには勝ったもん!
・自分の体でコーナーを作る!
・自分の壁を利用するのか
ゆかり「誰の胸が絶壁ですって?」
イタコ「あらあら誰も小娘の胸の事なんて言ってませんけれども自覚おありです?」
ゆかり「他にどんな意味があるって言うのよコンチクショー!」