ご無沙汰してました!『ちっぷすたぁ』です!
ここしばらく地下労働に勤しんでいたせいで放置しすぎておりました。
少しづつでも、また活動していきたい所存です!
そんな投稿再始動?一発目はseizaさまの「プラネテス」になります!!
YouTubeではかなり前に上げてましたがニコニコには上げていなかったので過去のものにはなりますが動画をアップします!
当時新しい歌ってみた何やろうかと探していた時に出会って、イントロ聴いた瞬間ビビッと来ちゃってチャレンジし記憶があります。
宇宙の浮遊感や無重力を漂ってるような雰囲気を大事に、僕なりの「プラネテス」を歌ってみました!
是非最後まで聴いていただけたら嬉しいです!!
ピッチ修正ソフトは一切使っておりません。
※注意事項:アレンジ有りです
Xフォロワー1000人、YouTubeチャンネル登録者500人目指しています!
この歌がいいなとちょーっとでもいいな思った方!!
是非フォローと拡散の程宜しくお願い致します!!!
⭐️高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします!⭐️
ご本家様 【
https://youtu.be/KcCNaBP06dM?si=OIBR5OKkyCPAiwIP 】
♫歌・REC→ちっぷすたぁ @imchipstar(x.com/imchipstar)
♫MIX→ちっぷすたぁ
♫動画作成→ちっぷすたぁ