初めましての方は初めまして、ありせりらです!
「真っ黒投稿祭2」に合わせての投稿第一弾!
「からふる*恋日記」から、入学から卒業まで片思いをし続ける女の子の切なめ曲です!
色彩版用のイラストや動画制作、その他のコラボのお誘いなどあればxのdmに!
歌:初音ミク
曲:ありせりら( x→
https://x.com/Alicellyla )
【歌詞】
桜が咲く この季節に
出会って芽生えた恋
このオモイはつのるだけ
季節は めくるめく ほら変わってくのに……
部活動同じで 舞い上がったあの日
緩んだ顔を キュッとしめた
毎日会える それに甘えて あぁ
"いつか言う"なんて 後回しにしてばかりで
一緒に笑った日も 一緒に泣いた日も
オモイは隠したままで 友達止まり
桜が咲くこの季節に
始まって過ぎてった恋
進んでく人生から
私の姿は 消えちゃうのかな
花びらが 落ちる前に
この感情を 吐き出しておこう
返事はね 分かってるよ
私のワガママに ちょっと付き合ってよ
周りにはやされて 顔赤くしたあの日
否定するけど 胸は苦しくて
この毎日ももう 終わってしまう なのに
恋愛の"好き"なんて 言われることもなく時は流れて
素直になれないまま 卒業の日がやってきて
進む道も違う2人だから
何度も練習した この言葉を今あなたに
桜が咲く この季節に
始まって終わった恋
これからの人生に
私の姿が いなくたって
この涙が落ちる前に この感情を笑い去りたいの
"ありがとう"込めて 伝えるよ
「あなたが 本当はずっと好きだったんだよ」
返事は言わないで 私の好きだった人