君なんて眼中になかったのに
芽生え始めたこの気持ち
【Grow feat.ナツメイツキ】
真っ黒投稿祭2 参加作品
(歌詞)
世界がもしも私だけなら どんなに悲しい思いも
しなくても良いのに 煩わしいわなんて
面倒くさいわなんて思ってた
君なんかマジでどうでもいい そのハズだったのにどうして?
気になる気になる 木に生る実のように
心になんか生まれたんだ!
ヤバい苦しい胸のうち
人のことなんて知らないわ 別に興味ないわ
私の好きなようにするわ 異議無いでしょう?
どんなに繕おうとしても どうせ自分が大事
人間なんてそんなものでしょう?
驚くことないわ
そんな風に いっそ開き直って人々の目シャットアウトして
気ままに もっとワガママにさ生きてみたい
それも限界?
世界の果て もしもあるなら 今すぐ飛んでいきたいよ
ボロボロ心 口から出まかせの現実逃避だってわかってる
世界中で君以外に認められても意味ナイの
特別な言葉 特別な態度で どうかわたしを見つめてよ
いつだって無理にやさぐれては 自分自身追い詰めたけど
きっとさ もう君の前では 私らしくいてもイイよね
世界で今君と二人 どんなにつらい思いも
乗り越えてゆこう 見渡す限りの希望があると信じるから
君ってばマジでどうして そんなに心がきれいなの?
足りない足りない足りない 私このままじゃ釣り合わないワ
世界がもしも私だけなら どんなに悲しい思いも
しなくても良いのに 煩わしいわなんて
面倒くさいわなんて思ってた
君なんかマジでどうでもいい そのハズだったのにどうして?
気になる気になる 木に生る実のように
心になんか生まれたんだ!
ヤバい苦しい胸のうち
ヤバい苦しい胸のうち