●概要
フラワーカンパニーズの最後にゃなんとかなるだろうをフリモメンでカバーしてみました。
フリモ楽曲はカバー作ってて本当に楽しかった。絶対また作る。
1回、原曲を耳コピしてMIDIに1回打ち込んだんだけどどうしてもやっぱギターの再現度が低くて、
妥協してこれを投稿するくらいなら原曲そのまま使うわってなった。
やっぱプロのアーティストはすげーわ・・・
竹安さんのギタープレイほんとすき!
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 12.2
Logic Pro 12.2
Pixelmator Pro 3.8
Synthesizer V Studio 2 Pro 2.2.1