鉄コン筋クリートだの、鉄筋コンクリートだの...
エスカレーターだの、エレベーターだの...わかんねえよ!!別にどっちでもええやろがい!って思いました。
それはそうと、博物館は面白かったです。全てが大きくて、浪漫の塊でした。この動画では紹介しませんでしたが、エビとエイの化石がいいなって思いました。かっこかわいかったです。
そして、化石を見る以外にも、職員の人の仕事風景を見ることができたり、化石堀り体験、お土産ショップなどなど盛りだくさんです。ただ、化石堀り体験は開催時間は決まってるので、これから行く人はちゃんと時間も調べときましょう。また、お土産ショップでは、限定小皿を買いました。使わないのに買うっていうね...今は押し入れで眠ってます。多分もったいなくて使うことはないと思います。