0人でも、歌う理由がある。
誰も来ないかもしれない配信。
流れないコメント欄。
それでもマイクを握るのは、
“誰かに届くかもしれない”って信じてるから。
これは、歌枠や歌ってみたを続けるすべての人へ向けた曲です。
画面の向こうにいるかもしれない“君”に、
この声が届きますように。
この作品はMV動画の制作はしておりません。
ニコカラ歌詞動画として公開しますので
同時にoff vocal版も公開しています。
music & Lyrics :☆Asura☆花蓮
Illustration by:Yamashita
※コメント欄に概要欄のコピペ(曲名・作者名など)禁止。
コメント削除対応させて頂きます。過去の作品含め何回も続けている方には
NG登録(今後の動画視聴が出来なくなります)対応させて頂く場合があります。
※本動画および音源・イラストの著作権は制作者に帰属します。
無断転載・再配布・無断使用は禁止しています。
Unauthorized reproduction is prohibited.
☆Asura☆花蓮 公式webサイト
https://asurakaren.wixsite.com/karen ※ボカロ曲制作に携わって頂ける絵師、動画師募集中。
詳細は公式サイトにて
ボカロ曲を公開している本垢とサブ垢で作者名が異なる名義で投稿して分けています。
☆Asura☆花蓮名義での楽曲公開はサブ名義としての投稿となります。
こちらのアカウントでは主に楽曲の制作期間が1ヶ月以内、即興曲や調教をしっかり
作りこまないで緩い感じで制作した曲が主体になります。
一部聴き取りにくい部分などある場合がありますが修正しないでそのまま公開してます。