リリンちゃん誕生日らしいですね おめでとう!
COEIROINK アンジーさん クロワちゃん ディアちゃん アメノちゃん アルマちゃん リリンちゃん
VOICEVOX no7 中部つるぎ
作りたい動画が分からねぇ! 誰かが小悪魔とアンジーさんの素晴らしい動画とかグッズを毎日10個作る人いたら清々しく引退できるけどそんな方に負けたくない!と思うのが我
悪魔って我が一人称だけど皆使ってないよね アルマちゃんが我って言ってもクマちゃんパンツが何か言ってるってなるもんね でもアルマちゃんは悪魔だからおやつに下剤仕込んでもだえ苦しませるくらいはしてきそうだからこれ以上は言いません。←ラスキスの子はみんないい子って信じてるから!(紫の目)
でこれ書くのに20分以上かかってます ニコニコ版Twitterみたいな機能ほしい