こんばんは、isohiyo.です。
今回で2回目の投稿になります…!
前回に引き続き、Synthesizer V2の夏色花梨をボーカルに迎えて、
オリジナル曲を制作しました。
『眠気と現実の境界線。。
うとうとする脳内の景色と、ぼやけた感情を
きらきらしたバンドサウンドに溶かし込みました… ( _ *`ω、) *゚スヤァ... 』
夜更かしのお供に、よろしければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
■ Music / Lyrics / Movie:isohiyo.
■ Vocal:夏色花梨(Synthesizer V2)
▼X(旧Twitter)
https://x.com/isohiyo6▼YouTube
https://youtu.be/uoKDVUYVvlMisohiyo. - トピック
https://www.youtube.com/channel/UCr4c0zYNbPbcK64u12Y-fYgコメント・マイリスとても励みになります…!
これからもたくさん楽曲を制作していく予定なので、何卒よろしくお願いいたします!
〜歌詞〜
ふわふわ星
燃え尽きてしまった
私は闇の夜を 彷徨う星のよう
環状線 繰り返し
回り続けるエンドロール
不確かなレールの上を
生きている
高台の公園から 海を望む新都市
街を照らす銀の月
進んでいく時間から
ひとり取り残されて
彷徨う私は宇宙
何か起きないかって
空を見上げる度
虚しくなった影を
やさしく照らす光
話せない距離で
語りかける声
孤独の隙間を
埋める銀の癒し
布団にくるまって
息を潜めた部屋
光差す窓辺に
見上げた銀の夜空
眠れない夜を
照らすひかりたち
微睡みの合図で
巡り編む夜明け
話せない距離で
語りかける様な
やわらかい声に
ふわ ふわ ふわ していたいの
何時までも 何処までも