【同人作品】
트릭컬은 볼따구 게임(トリッカルはほっぺたのゲーム)がめっちゃいい曲で気に入ったので、既に作られていた日本語訳をベースに音楽に合わせて歌えるように歌詞を圧縮した上で歌ってみました。
滑舌が良くない関係で圧縮歌詞を聞き取りにくい箇所もあるかと思うので、歌詞字幕も用意しました。
ニコニコでは投稿者コメントとして歌詞字幕が表示され、YouTubeは字幕をオンにする事で歌詞字幕が表示されます。
あのチピチピチャパチャパも1番しか日本語カバーが作られなかったように、この日本語カバーもあまり伸びないかと思いますが、あくまでも自己満足としてご覧頂ければ幸いです。
もしYouTube側で高評価310(3→”ス”リー→”ス”ピキ、10リッカル→十リッカル→とうリッカル)、再生回数9123(91→キュウイ、2→にんじん、3→ミント)を達成したらフルで改めてカバーしようと思います。
【日本語訳歌詞-圧縮版】
(旧)トリッカルはダサいから
サ終言(ゆ)うてたユーザー達が
自宅を担保にして
作り直せと言うじゃん
そんでやったぞ真面目にね
ゲームをマジでサ終
して命がけでゲーム作った
どうして無茶なことして
開発するのとみんなは言うけど
ほっぺたのグローバル化のためさ
ほっぺたのない世界は
到底想像がつかない
ほっぺたの可愛さ まだ
分からない奴らは憐れ
トリッカルはほっぺたのゲーム
超可愛いほっぺたのゲーム
自宅の書類なんて
バターのおもちゃさ
トリッカルはほっぺたのゲーム
超可愛いほっぺたのゲーム
落ち込む時は
ほっぺたを引っ張ってみよう
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります