みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
さて…「
Synthesizer V 2 AI 小春六花」お迎えしました><b
しかし!今、作曲を休止しているので歌わせる曲がない…と
いうわけで、2年前に作った「
カエルの合掌」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43687718を、歌ってもらいました。
しかも…いま「
小春六花 ソング杯」が開催されてる…
なら、曲をアレンジして参加だ!!
…と思い、完成させたものの、
この曲って小春六花オリジナルじゃないから
参加できないじゃん…(笑 ※オリジナルはGUMI
まぁ、作った以上はもったいないので、普通に投稿ということで。
で、「
Synthesizer V 2 AI 小春六花」を使ってみた感想として…
めっちゃ使いやすいです。今回は殆ど調声を入れてないけど
それでもここまで歌ってくれる・・・凄いっすよ。
個人的には、どんな曲でも対応できそうなので
Synthesizer V 2を始める方にはオススメのキャラクターっす。