死ヌほど時間がかかった76話です
今までで一番しんどかったかもー…
お題「レース決着」
ようやくミニ四駆編も終わり
レース展開表現するのにめっちゃしんどかったけど楽しかった
でも割と不完全燃焼。これでも短くするために色々削ったので
次回からは今回の引きからの続きの〇〇〇〇編
一応2話で終わる予定。終わって!(願望)
でも月末にはアレがあるし今月の投稿もこれで終わりですかねー
てなとこでいつものプチコメ返し
・苦労人
・顔赤いぞwww
おそらくこのシリーズで二番目の苦労人(一番はゆかりさん)
茜ちゃんのことを見るたびに「意識しないように!」って強く意識しちゃうから仕方ない
・スピンアックスは直角に曲がるで
サンダードリフト走行ってL字には曲がれましたっけ?(うろ覚え)
・秀吉
・ミニ四駆レベルだと数分体温で温めた程度じゃグリップに影響は(禁句)
元ネタはレツゴー2巻の藤吉戦での列兄貴
私も最初見たとき「秀吉」って思いましたw
ちなみに体温程度じゃ影響ないってのはGemini君にもツッコまれました
(そのあとで「でもロマンですよね!」ってフォローも入ってたけど)
・「どこにでもあるようなボイロ劇場」 久々に聞いたな
考えてみたら動画タイトルの「琴葉さんちの家庭の事情」にすべきでしたかね
動画作成時は「どこにでもあるようなボイロ劇場」のフォルダで作ってるので
むしろ「家庭の事情」の方が印象薄い自分がいる…
・廊下でやる場合完全に腕力でぶん投げるだけや!
でもミニ四駆を全力でまっすぐにぶん投げるってけっこー難しいですよね(経験済み)
・AIコメント君が強すぎて俺には何も出来ねぇ
視聴者様の方が万倍強いので
これからもコメントよろしくお願いします