どうも、nayukiです。
サンスベリアは枯れましたが投稿祭には間に合いました。
オンゲントロサーバー2周年記念おめでとうございます!
いぇい!
今回は、トロ鯖生まれのUTAU音源の胡夏メイサで45秒をカバーしました。
よろしくお願いします。
PC引っ越ししてから初作業でめっちゃエラー吐くし取りかかりも遅いし、大急ぎで作ったけど45秒しかないおかげで間に合いました。
そんなこともあるよね、人生…。
歌:胡夏メイサ
絵、動画、調声、その他:nayuki
本家:45秒(
sm20982791)
オケを使用させていただきました。ありがとうございます。
UST配布→ちょっと待ってネ