もしよければ、コメントで「おやすみ」と言ってください....
裏世界の感じるものすらない部屋です。
feat.ナースロボ_タイプT & 足立レイ & 厄音ヘボ & 重音テト
イラスト :
olin様
https://piapro.jp/t/_d6W =歌詞
この先に何があるのだろう
永遠の問い ぐるぐる 盲目なりにもがいてはみる
何のために歩み進むのか
永遠の問い ぐるぐる 脱ぎ捨てた服が見つめてる気がする
何をしても 所詮ただのマトリョーシカ
古い僕を 汚く食い散らすだけ
変わるはずも ないのにお前は正気か
どこを見渡しても 何かが引っ掛かっているの
「なにか、わかった気がする。」
セピアの想いを 全部かき連ねたい
瞼を 閉じても なんでか薄明るくて
天才達の 言葉で画面溢れる
不幸を 願っても なんでか満たされないの
気づけばずうっと ふわふわ僕は夢の中
落ちたフィルム 決別たはずだったのに
レールを外れて 行く気もならずに傀儡
何時しか 感情も 色を忘れてしまったの
名前もなければ 感じるものすらないから
淡紅い舌が 真っ青に染まってゆく
誰一人とても 煩わせたりはしない
誰一人とても 煩わせたりはしない
名前もなければ 感じるものすらないから
青い舌が 真っ赤に染まってしまう
なにかが どこかに 引っ掛かってる気がする
なにかが どこかに 引っ掛かってる気がする
踏み外した音が響く NAMELESS FEEL NOTHING
おざなり おざなり おざなりに生きて...