鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス
という心で
エレキギターを弾いたり
ギターソロしたり
速弾きしていくと
カッコいいかな西野カナ
50000円の黒いレスポールは
黒い革ギターケースで すぴ〜 すぴ〜 している。
人間らしい人間として生きていく
という責任。
人間らしい人間として生きていく
ところに責任を感じない人は
背負わない責任。
人間らしい人間として生きていく責任から
避けて回避して実績を積み上げていくクリエイターも要る。が、
これからの時代、少子化対策をしていくとしたら
人間らしい人間として生きていく
責任から避けて回避して
実績とか、なにか、を積み上げていくのも、どうなの?
それでいいの?
という時代になっていくのではないか。と思う俺。
5月23日 土 制作しました。