またまたジェバンニが一晩でやってくれました。
あと、いろはさんがカッケーので聴いて。
--------------------------------------------------
▼Original
ᴴᴰ1080p,60【東方Vocal】GET IN THE RING - 祭炎 【Melonbooks Records】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33437827歌手:みぃ(GET IN THE RING)
作詞:Jell(GET IN THE RING)
作曲:あきやまうに(黄昏フロンティア)
編曲:GHCM(GET IN THE RING)
▼GET IN THE RING
Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/@getinthering1436/videosOfficial X account
https://x.com/GET_IN_OFFICIAL?lang=ja--------<以下※返信すぺーす>--------
> いろはさんの音程が荒ぶってらっしゃる、ここは原曲と同じ音程運びのはず
→原曲(祭炎)の同パートと重ねて鳴らしてみましたが、音程に問題はなさそうでした。
音源(収録アルバム)によって差異があるのかも?
> ↑キーは違うかも
→調べたところ「砕月」はB♭(変ロ長調)、「祭炎」はD(ニ長調)でしたので、
この辺が原因かも?
> 次のいろはさんの出番が楽しみです。男性ボーカルの代わりにするとか?
→実は今までもバックボーカルとしてちょくちょくお手伝いしてもらってましたが、
表に出るのは「聖夜の天使たち」以来ですね。
やっぱカッケー・・・ので、そのうちソロ曲もお願いしようと思いまする。