皆様こんにちは
普段はYoutubeの方で動画を投稿しています
よろしくお願いします
『いいね』、コメント下さる皆様に感謝
以下、元動画より
----------------------------------------------------------------------------------------------------
今回から新DLC『Odyssey』を導入して新規プレイしていきます
一番制裁したい相手だけ脱走に成功している件
やはり『屈強』はつよい
攻めてくる系のシャンブラーは稼働時間が1日もないので持久戦すれば勝手に自滅してくれるんですが、そもそも数いるとあっという間に入り込まれるんですよね…
そして、こうやって迎撃に成功する程シャンブラーを甘く見るようになる
ようやく拡張工事ができました
まぁ、ずっと平和な訳がなく、間に邪魔が入りまくってるんですけどね
----------------------------------------------------------------------------------------------------
なお、Modは使用していません(DLCは全部盛りだけど)
【VOICEVOX】WhiteCUL
【VOICEVOX】ナースロボ_タイプT
・Rimworld Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/294100/RimWorld/