セネキオです
こちらはU-Ray様、Ra3様主催「第4回2026ボカロック投稿祭」の参加曲です
またしても動画、最後は超突貫で作ることになってしまった懲りない私です(-_-;)
今回のダブルボーカルは知声とゲキヤク
ちょっと英国パンクを意識したので知声にだみ声で歌ってもらいました(^^♪
久しぶりのdarkな曲はやっぱ気持ちよかった~(反動すごいw)
たくさんの人が聴いてくれたら嬉しいです
コメント、マイリス、いいねしていただければ飛び上がって喜びます
どうぞよろしくお願いします
コメントいっぱい待ってるニャ(=^・^=)
クレジット
★セネキオ
https://x.com/senecio4425作曲・アレンジ・アコーディオン:みゅう
作詞・リズムアレンジ・調声:シュウ
★Mix:パレコサウンド様
https://twitter.com/PaletteRecord★カラオケ置き場(オフボ)
https://piapro.jp/t/AWCN (ピアプロ)
歌うのに必要なものがありましたらご連絡ください。出来る限りご用意します(楽譜等)キー変は出来る限り対応します。
― ― ― ― ―
ウザかったら拒否ればいい
気に入らなきゃ首を振れ
お前のこと邪魔するやつ
臆するな 蹴散らせ
他人の顔伺うこと
何の意味があるの?
冷めた視線 途切れた声
話すことも無くなってて
乾いていく 乾いていく
音を立てて ほらほら
罅だらけのアスファルトに
いつまで立ち続けてるんだ?
ウザいやつは無視していけ
ムダな時間切り捨てろ
自分らしく生きるための
ささやかな戦いなんだ
関わりたくないし 話すこともない
舐められたくないし 独りで行くから
乾いていく 乾いていく
頭の中 カラカラ
イライラする 罅が入る
元には戻れない気がした
その言葉は 乾きと共に
消えない傷を 残していく
歪に 尖った 君のカケラ
関わりたくないし 話すこともない
舐められたくないし 独りで充分
ウザいやつは無視で 邪魔されたくない
自分らしく生きる 意味なんていらない
乾いていく 乾いていく
音を立てて ほらほら
罅だらけのアスファルトに
いつまで止まってるつもり?
乾いていく 乾いていく
頭の中 カラカラ
罅が入る 剥がれていく
元には戻れない気がした