水楼です。
作詞作編曲 水楼
イラスト ハナレ様から(
https://x.com/hanare_ekaki57?s=20)お借りしましたもうここからは出たいと思ってはいるけど
なぜかできないの もう戻れないの
「子どもみたい(笑)」ってわらわれるかな
また好奇の目が押し寄せてくる
なんでだろな どうしたって逃れられないの
ならもういっそ受け入れようこれからも
でもなぁ でもなぁ もう疲れてるんだよな 悪いけどさ
おしまいにしてくれないかね どうか もういい加減楽にさしてよ
もう見飽きてるでしょうしさ こんな惨めなことになるなら このまま森にでも行ってみようかな
そろそろ限界きたみたいだな 僕と違くて人気者には分からないし
分かって欲しくないんだこんな気が滅入るようなこと
もう朝になるの 迷ってる間にも 置いてかれるのが怖くてさ
さ 今後どうしていきたいの 今ならさ もしかしたら
やり直せるようになれるかもよ だって
初めは正解な答え持てど掠れ切った声じゃ変わんないの黒歴史
収まり心地良く飛んで行きたいし生きたくないの
このままで終わりたくもないのどうしてだろ
ほんの少しの勇気すら出せないでいる僕は
跡形もなく生まれ変わることはできるかな