スタンリー作曲トランペットチューンです。以前からこの曲ウェデイングに似合いそうって思って楽譜探して打ち込みした曲です。(実際使っているところ見たことないけど)
ちょっと、マイナーな曲ですが、ジューンブライドにいかがでしょうか?
使用アバター
ぽんでろ様:桔梗
仕様ロケーション
自作のロケーション
お借りした物
黒永×もっかん様:茶屋セット
無名様:司会者台っぽいもの
石の十字架っぽいもの
大理石の台座っぽいもの
【ルーム対応】時間切替型スカイドーム
yaky_404様:お墓
Hideki Saito様:めぐ校長机
HATO様:HATO式ブーケ