はじめましての方ははじめまして、NAGIです。
今回はゲキヤクちゃんと花ちゃんのデュエット曲を作りました。
やっぱりボーカルは強ければ強いほどいいな~と思いながら作りました。
とりあえずよろしくお願いします!
※動画内に激しい点滅表現があります。ご注意ください。ボーカル:ゲキヤク・v flower
作編曲・作詞・動画:NAGI
https://x.com/NAGI330_DTM歌詞
ぶっこわしてあげるよ(ぶっ壊すぞ)
このつまらない生活!
ああ やだやだ 最低じゃん
気づいたら シシュフォスになってただけだ
人生 何処か 間違った
これでも それでも
なんでここまで来たんだ(なんで来たんだ)
欲しかった未来は この先にあるのか
i don't know なら 本当はどうでもいいから
没頭して いまのビート
集中して 身を任せ
最強のステップで(ステップで)
踊ろう
何も考えずに 気の向くままに生きるなら
何も選べない 僕らはどうすればいいんだ
モラトリアムナイトは 終わりが見えないなら
朝が来るまで むやみに暴れだせ(暴れだせ)
何もかも全てが窮屈すぎるから
たえるもんか
だから何度も 言わせてくれ
ぶっこわしてあげるよ(ぶっ壊すぞ)
このつまらない生活!
良薬は口に苦し そんなのわかってる
石の上にも三年? 人生ってこんなもんか?
徒花? それでいいよ
いまだけ 咲いて
どうなっても(どうなっても)
踊ろう
何も考えずに 気の向くままに生きるなら
何も選べない 僕らは踊るしかないんだ
モラトリアムナイトは 終わりが見えないなら
朝が来るまで いっそう踊り明かせ(踊り明かせ)
何もかも全てが窮屈すぎるから
たえるもんか
だから今は 言わせてくれ
ぶっこわしてあげるよ(ぶっ壊すぞ)
このつまらない
このつまらない
このつまらない生活!