ごぶさたしてます、でちですorz
この曲はボカダーク投稿祭2026参加曲になります!
元々純愛な曲を作ろうと思っていたのですが、歌詞がtheメンヘラになってしまいましたт т
気にいっていただけましたら、
コメント♡いいね♡マイリスト登録をしていただきたいです!すごく大喜びしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
lyric
いつも通りの時間で いつも通りの場所で
会えないかなって期待しちゃって 心拍数があがるのもっと!
声が聞こえて胸の奥きゅとして
嫌いな人も好きな映画も
君のこと全部教えてもっと!
月曜日は黒いパーカー
火曜日ちょっと早起き
そんなこと気がつく度に
また好きが増えちゃう
水曜日は歩きスマホ
木曜日は寝不足みたい
「大丈夫?」なんて送れないけど
遠くで見守ってるよ
同じ学校だったらあの子みたいに
名前を呼んでくれたのかな?なんて
遠くから見る君の笑顔が
横顔に変わるのはいつかな?
いつも通りの時間で いつも通りの場所で
会えないかなって期待しちゃって
心拍数があがるのもっと!
声が聞こえて胸の奥きゅとして
嫌いな人も好きな映画も
君のこと全部おしえてもっと!
金曜日は5分遅刻
土曜日はちょっと不機嫌
嫌なことは私に全部当たって
大丈夫だよ
家が近かったらあのこみたいに
毎日おやすみできたかな?なんて
遠くからみる君の姿は
ふたりのひみつにしてあげるね
いつも通りの時間で いつも通りの場所で
会えないかなって期待しちゃって 心拍数があがるのもっと!
声が聞こえて胸の奥キュッとして
嫌いな人も気になる人も
君のこと全部壊すよずっと
最低だよね わたし
迷惑だよね だけど
君が悪いの だから
あと少しだけ そばにいさせて
いつも通りの時間にいつも通りの場所に
きみがいない?って不安になって心拍数がさがるのずっと
声が聞こえて胸の奥キュンとして
嫌いな人も好きなタイプも
君のこと全部受け止めるよ
いつも通りの時間で いつも通りの場所で
会えないかなって期待しちゃって 心拍数があがるのもっと!
声が聞こえて胸の奥きゅ として
嫌いな人も好きな映画も
君のこと全部教えていつもずっと
日曜日は目が合ったね
明日こそ