ビィちゃん達が適当にだらだらゲームをします。
格闘ゲームの思い出は
ゲームセンターで乱入されて何もできずに一方的にやられるのが一番印象にありますが
CPU相手ならそれなりに好きだったりします
このゲームが低評価をもらっているのを知ったのは大分年月が経ってからですが
昔、遊んでいた時から別に何とも思わず普通に楽しんでましたよ
VOICEVOX:猫使ビィ
コンテンツツリー以外で利用させていただいた一部SE・BGM 魔王魂様・MusMus様・効果音ラボ様
丸っこい感じのフォント けいふぉんと すもももじ様