どうもKogetaです!はじめましてさんもいつもの方もご視聴ありがとうございます!
気楽に過ごしたい!って想いが歌になったのでミクさんに歌ってもらいました!
(歌詞)
ぐるりぐるぐるまき 思考だ
頭に渦巻いて わかんない
割かし 能天気な人でも
せかせかすぐ動く 毎日だな
今の時代は 暇がなさすぎる
せめてたまに 何もしないように
きらくがほしい! 今すぐに
やること放って どこかに行きたい!
そうはいかないのわかっても
休まにゃいつかは 倒れちゃう
きらくがほしい! たっぷりと
寝るだけじゃなくて 自由な暇が欲しい
なんだ溢れまくる あれこれ
大概 皆 ほっておけばいい
片手 何時も 文字が見えてる
そんなことすりゃ脳ミソ 破裂しそう
スマホ置きなよ そうもいかないか
今は休め 明日とその先へ
きらくがほしい!いつだって
急いでいたって やらかしゃ意味ない
だから休もうよ 寝ころんで
肩ひじ張らずに ゴロゴロと
きらくがほしい!どんな日も
面倒ごとなら 今だけは忘れたい!
----------------------------------------------
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net