お久しぶりです、メスプリットです
前回の動画投稿からだいぶ間が開いてしまいましたがメンタルと相談しつつ
ぼちぼち編集作業再開したいと思っておりますのでもうしばらくお待ちください。
さてさて今回の企画ですが
めすぷりさんが「アルがビィを呼ぶ声が好きすぎる」ということで
アルがビィを26パターン呼ぶだけの動画を作りました。
一部ビィを呼んでない気がするパターンも紛れ込んでますが
アルちゃん可愛いと新たな一面を共有できましたら幸いです。
それではハッピーバースデー猫使、サンキュー猫使、フォーエバー猫使!