どうもKogetaです!はじめましてさんもいつものみなさまもありがとうございます!!!
ワールドカップ!盛り上がってますか!
米津玄師さん、いやここではハチさんと呼んだ方がいいですかね。
NHKの公式ソング聴いたら自分もなんか作れないかなと思って作っちゃいました!
明るく楽しいワールドカップな曲です!!!どうぞ!!!
(実はミクさんの胸元にエンブレム描きこんでて利用規約読んで慌てて消したのはナイショ!)
(歌詞)
みんなヤタガラスに導かれて
熱い日差しがピッチを灼く
昂る鼓動が 熱を弾く元になる
ここが頂、目指した地さ
ここまで来たなら
でかいトロフィーが欲しい
ボールが弾み芝生を抜ける
いけいけと叫ぶ声が
きっとピッチに届くから
そしてヤタガラスに導かれて
熱い太陽の
もとを 飛んで行く夢の使者
それはヤタガラスの夢への手引き
さあ声を出して
跳ねる球の音が響く
負けてしまえば夢が終わる
この現実にも
ひりつくぐらいがいいさ
最後に笑う勝者に成れ
希望に向かって 走り続けよう今を
周りが何を言ったとしても
いけいけ そこに立つなら
きっと何かが起きるはず
そしてヤタガラスにいざなわれて
みえるパスコース
仲間がいるよクロスして
皆がヤタガラスにいざなわれて
さあシュートしよう
振りぬいた先が未来だ
----------------------------
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net