私は誓う、ずっと、離れないことを。 どうも。みりゅーです。 22作目です。
いろいろと半年ぶりな要素のある曲です。よろしくお願いします。
ある物語のエンディングテーマみたいな感じの曲を書いてみました。
inst音源→ちょいまち
.exe
作詞 みりゅー(X→
https://x.com/miryumiryusan) 作曲 みりゅー
歌 ふたばこみなと(Cevio AI) 、鏡音リン、鏡音レン、初音ミク、MEIKO
動画 みりゅー
絵 ハロリロ(piapro→
https://piapro.jp/haroriro12341234) ※イラストはピアプロよりお借りしました。他にも同イラストの使用者がいるかもしれません。
.exe
あれから少しは大人になって
セカイのこともすこしわかったよ
これから僕らが救うべき未来が
明日をまた生かしてくれる
未知なるセカイを行く
もう何度も繰り返す
諦めたくない 終わらない
君と生きるため!
明日セカイが終わってしまっても
次のセカイまで探しに行くよ
何十回何百回過ぎても色褪せない
終わらないストーリーを
未来の僕は何してるのかな
憧れた人になれてるのかな
あのとき二人が誓ったものが
明日の僕を生かしてくれる
見知ったパズルを解く
もう何度も繰り返した
諦めてはない 終わらない
僕が選ぶから!
明日セカイが終わってしまっても
次のセカイまで探しに行くよ
何十回何百回噛んでも病みつきな
終わらないストーリーを
幼い頃の憧憬も
反旗翻す運命も
仲間を信じた悪夢さえ
もう何度も見てきたけど
明日を越えた始まりと
仲間と作った思い出に
出会うために
何百回も繰り返せ!
今際の際の向こう側の
セカイを越えた僕たちは
もうどこにだって行ける
どこへだって行ける
さぁ君に会いに行くよ
明日セカイが終わってしまっても
次のセカイまで探しに行くよ
何十回何百回過ぎても色褪せない
終わりあるストーリーを
LaLaLa...