【デッキ名:なんで僕に気持ちよく決闘させないんだ騎甲虫】
自分にとっても相手にとっても気持ちよくデュエルできないというダブルミーニングです。
このデッキは手札によっては一度盤面を更地にされた後からでも再展開できるような展開力に富んだ昆虫族デッキであり、最高8妨害ぐらい潜り抜けて最終的にアトラスやアブソリュートヘラクレスまで立てて相手の盤面をぶっとばしたこともあるし、噛み合いが悪ければ、相手の妨害を踏み越え切れずにそのまま負ける試合もあったりと実に現代遊戯王のお互いに気持ちよくデュエルできないを体現したようなデッキとなってるように思えます。
この動画には 16 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります