おそらく水着回。
つのふたの攻めと受けについては...どっちが攻めでもどっちが受けでもいいよね派です。
お借りしたもの
立ち絵
「双葉湊音」 カレイ 様
「紡乃世詞音」 ユメのオワリ 様
背景
「一人部屋2(日中)」「家の2階の廊下(日中)」 みんちり 様
SE
「クラッシュ・衝突事故」On-Jin ~音人~ 様
「ボン!小爆発」 小森平 様
「机をドンと叩く」 効果音ラボ 様
BGM
「ささやかで愛らしい日常」 今川彰人オーケストラ 様
動画への感想、コメントやいいね、フォローよかったらお願いします