タイトル:Run, and Run. -Multi-Play ver.-。
KORG DS-10 2本で MULTI PLAY の演奏をしてみました。オリジナルは SONG モード用に作った同じデータなので、カオスパッドとソロ・ミュートでバリエーションを作っています。短縮・別テイクバージョンはこちら
sm4827588 3台を使った新曲も作りました。
sm5052329 サークル「遊楽団」の動画(一部)
mylist/14728878※DS-10 Plus で公開した「Plus ver」の原曲です。Plus ver.
sm8257716