■ちょっとフライングで投稿。
■Happy Birthday to・・・
■空気を読まずに、KAITOだらけのお喋り動画をうpして、すみません。
■そう言えば、うちのお喋りKAITO、総出演は初めてですね。
KAITO:みかど KAIKO:みかこ ちびKAITO:こう(こーてー) とか言う愛称があったりなかたり。
■京都弁は仕様です。
□たくさんの「おめでとう」本当にありがとうございます!
市場、これってプレゼントでしょうか。あわわわ、感謝です!
自己満っぽい動画になってしまいましたので、次回はお礼になるようなのうpできたらいいなぁと。
■
mylist/110555362011.5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トークロイドでは「み」の人 で活動させていただきたいと思います。よろしくお願いします。