【解析】 DS-10 PLUS の進化を試しに1曲作ってみた
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
2:49
DS-10 PLUS の進化を試しに1曲作ってみた
投稿日時
2009/09/17 23:26
バージョン
ニコニコ動画(ββ)
投稿者
OIE
リアルタイムデータ
数値
再生数
7,986
コメント数
97
マイリスト数
67
いいね数
0
累計広告
100
期間中広告
0
タグ
音楽
オリジナル
DS-10
充電しろ
エコノミー症候群
一台でできるもん
KORG
アドレスの最後に?eco=1
一秒でできるもん
1秒推奨
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
タイトル:Run, and Run. -Plus ver.-。DS-10 Plus ならではの演奏をフィーチャーしてみました。
SONGモードでは、パターン順に加えて各トラックのMUTEもプログラムできるので、相対的に KAOSS・キーボードの価値が上がった感触です。
以前公開した、無印DS-10複数台プレイより、演奏に集中できて収録は楽でした(笑)。その割りに演奏がヨレててすみません・・。音はダイナミクス系だけ調整してます。
※エコノミーだと正常に再生されない模様。(エコノミー症候群) 申し訳ないです。。
祝!5,000回再生。感謝と記念に、MP3(ちょい再調整版)を公開します。
http://yu-gakudan.jp/cd/rarp.zip
遊楽団
http://yu-gakudan.jp
無印DS-10 * 2台
sm4782149
3台
sm5052329
サークル「遊楽団」の動画(一部)
mylist/14728878
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm8257716)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る