ダンスやカメラに関しては
sm8307692と全く同じ物です。変わった箇所はステージやエフェクトの発光が加わっています。
前からエフェクトのバブルが他の人と違って自分のには派手さが欠けてるなと思っていたのですが、
このステージを使った他の動画を見てはっきりとわかりました。ステージすら発光してねぇ……
で今回色々試してみた結果、以前のはレンダリング時の解像度を「720×406」で出していて無発光でしたが、
「1280×720」で出力したところ発光してくれるようになりました。個々の環境の違いなのかソフトの仕様かはわかりませんが。
まぁ、人によっては今更かよ!って話題かもしれないですけど色々動画を見てる中には自分と同じ感じのもあったので参考までにって事で。
この動画には 11 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります