エンドオブエタニティの体験版、難易度LEVEL10のプレイ動画(後半)です。(前半:
sm9358265)
後半はフロア4~5。この動画は、戦略:2割、根性:3割、運:5割くらいで出来ています。
ムリゲー、ムリゲーと言っていましたが、クリアできるものですね。
[追記:2010/01/12]
ボス戦については、こちらの動画の視聴をお勧めします⇒
sm9360803敵の動きやI.S管理など、しっかり考えて戦っていて、プレイのレベルアップの非常に良い参考になります(それに比べて自分は何とずさんな・・・)。
この動画を参考に、ボス戦や他のフロアの戦略、動きを考え直そうと思うので、色々ご指摘いただければ幸いです。
[追記:2010/01/17]
なるべく運に頼らないように戦略を練ってプレイしなおしてみました⇒
sm9417947
この動画には 156 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります