こんにちは!!
DOJOサポーター企画販売部長ボンでございます。
今回は、なんとあの切通理作先生とご一緒に動画を撮影することになりました!!
切通理作先生と言えば、かつて、「切通理作のせつないかもしれない」をこちらのチャンネルで配信されていて、私も「一視聴者」として楽しく拝見させて頂いておりました!!
そんな切通先生と一緒に動画が撮影できるなんて、世の中って本当にどうなるかわかりませんね(笑)
切通先生の経営されている神田神保町の「@ワンダー2階/ブックカフェ20世紀」にお邪魔し2本の動画を撮影させて頂きました。
ブックカフェでは、DOJOグッズを置かせて頂いているほか、ゴー宣DOJOブレンド(茶)をカップで出していただいております。
そのため、今回の動画では、2本とも「切通先生がおススメのコーヒーに合う食事」ということなのですが、1本目と2本目の差をぜひ、皆様ご確認ください(^_-)-☆
1本目は、カフェの看板メニューを頂きながらゴー宣DOJOブレンド(茶)を頂きました(笑)
ネオ書房/ブックカフェ20世紀Xアカウント
https://x.com/20th_jinbocho
この動画には 20 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります