ぱりんこ美味い
俺が特定の行動をすることで、俺が得をする、あるいは誰かが損をする、あるいはその両方が起こる、それを、やったあ、と簡単に思えば思うごとに、格差を広げた許せないグローバリスト達と被ってしまう
俺が特定の行動をすることで、マトモな俺とマトモな仲間達が得をする
ルールが求められる場面で、マトモと言えない行動を取る人を、マトモではない、としたら
マトモではない人が、ルールが求められる場面で、ルールを守れないために損をするのは
仕方ない、と思う
しかし、それは公益性のために、特定の行動を取った時には、問題がない、と俺は思う
公益とは、みんなにとっての利益である。公益のために、貢献できる人が尊敬されるのは、自然な尊敬で、突っ込む要素はないと思う。だから公益のために貢献して尊敬された人は、堂々と誇りを持っていい思う。GHQに捻じ曲げられた歴史による、自虐史観を改めて、日本人が、日本人に生まれたこと、日本に生きていることに誇りを持ったり、していく重要さ も近年 聞く。それと同時に、私益を生み出すのが上手い人が尊敬されやすい社会よりも、公益に貢献できる人が尊敬されやすい社会の方が、絶対いいだろ!!!と思うが、400年前から始まったとされるグローバリズムで、社会は、本来、公益に貢献できる人の方が尊敬されやすくていいはずなのに、逆転してしまっている社会が、こんにちも、続いてしまっている
私益を生み出すのが上手い人が尊敬されやすい社会よりも、公益に貢献できる人が尊敬されやすい社会の方が、絶対いいだろ
日本人に生まれたこと、日本に誇りを持つが、選民思想とは違う
私益を生み出すのが上手い人が尊敬されやすい社会よりも、公益に貢献できる人が尊敬されやすい社会の方が、絶対いいだろ
分かっているが、
私益を追求しない僕達は、どうしてリアルで、驕りはしないのか
何も考えずに、驕っていいところまで行っていないし、第1、驕った態度も例えば、自然だと思われるところまで行っても、驕りたくはない、と思う
驕りはしないが、自信はある
思想が違う人がいても、排他はできる限りしなくてもいい選択肢を探す、くらい優しい僕達だ
だが移民は余分に入れんじゃねえ、し
日本政府の支出は日本人に使え、と思う
日本政府の支出は、外国人よりも日本人に使えよ、と思う
高市内閣が提唱したベビーシッターの減税も意味不明ですね。家に日本人でないベビーシッター入れたい親が居るか?居ねえよな。
一般的な所得の世帯だとベビーシッター使う家庭いないし、政府は国民の生活水準を全く分かっていない。
ベビーシッター減税なんかよりも消費税一律減税、消費税廃止!