__永遠の音作り初心者__基本的には歌:NEUTRINO(たまにSynth V Lite版や知声も使います)打ち込み:Midsequer / Garageband / MuseScore 等動画編集:CapCutまたはiMovieで曲作ってます
解析データを集計中…