※真面目な動画ではありません。ボカコレ参加の楽曲です。
NEUTRINOめたんと、VOICEVOXのNo.7に歌ってもらいました!
テーマは「ワーカホリック」(仕事中毒)。
仕事が生活の中の歯車の一つになっているこの世界。
その歯車が、存在感を示すほど、危険信号は実は出ているのかも。
仕事に倒れる前に、過労になっていないか、余暇を楽しめているか、振り返るきっかけになればいいなぁ。
※ちなみに、歌詞の状況は実際のユンフェの状況というわけではありません。
まだ、倒れていないです。約12時間、職場にいてた日とかはそれなりにあるかもですが。