どうも。麻雀やってるずんだもんなのだ。今日は25年の8月18日、ここすら久々の更新なのだ。4、5ヶ月ぶりくらいの更新なのだ。ごめんなさいのだ……。さて、こんな場所を見る人はいないと思うけど、一応現状報告しとくのだ。結局Xも使えてないし、ここが唯一の進捗報告ポイントなのだ。X使えって話なのだよね、はいなのだ……。それはさておき、そろそろ動画を投稿できそうなのだ。8月下旬~9月上旬位が目標なのだ。次の動画はMAKA君を使って牌譜検討をしようの回なのだ。Ⅹ分程度に収める予定なのだ。そしたら、その次は雀豪1→2への昇段戦の予定なのだ。今はあと1トップで昇段できるぞ、ってところで止めてるのだよね。次の動画を投稿できないことにはボクは段位戦を打たないことにしてるのだ……。もしや編集って麻雀の邪魔なのだ?だとしても、ボクはやりたいからやってるのだけどね!!!主に麻雀の動画を上げるつもりなのだです。思い付きで始めたから、詳しい今後の予定は未定なのだです。
解析データを集計中…